早速問題勃発!ラファエルさん、教えて。



YouTube動画をアップしたんですが・・・

早速問題が・・・ラファエルさん、教えてください。

字幕もあるので、字幕表示でお楽しみください。





はい、どうもこんにちは我太郎です

えー

早速なんですけど・・・

ちょっとこの

この動画2本目じゃないですか

1本動画撮り終わって

今、編集して

動画を

公開したんですけど

早速なんですけど、ちょっとこの設定・・・

に・・・

悩みはじめまして・・・

っていうのも

まず1つ

手袋と

この

服を隠すバンダナ

これはいいんですよ

いいんですけど

この仮面がですね

えーーーー問題

問題アイテムでした

ラファエルさんを真似した

真似したんですけども・・・



この仮面の問題点

まずひとつめ

「あつい」

これからもっと暑くなるでしょ?

耐えれるかな・・・

っていうのがひとつ

 

2つめ

さっき動画を撮って

感じた事なんですけども

この・・・・

このあたり・・・

がね

口とか特に

この部分

すごい顔に当たるんですよ

蒸れて気持ちが悪い

しゃべってるでしょ、今

口、めっちゃついてるんすよ

ここに

ここに

これがね、すごい喋りにくい

こうやって浮いてたら

あ!これいい!

これくらいのスペースがあったら

しゃべりやすいし

・・・けどまだ暑いな

んーー

なんかいい方法ないですかね?

あの・・・

どうしようかなーと悩んでて

 

顔は完全に隠れるものでないとダメ

で髪型も

これ隠れるんですよ 見えるかな?

こんな感じ

被る系なんですよ

被る系で

髪型も隠れる

蒸れない

これ、ラファエルさんって

お面かぶってるじゃないですか

あれどうしてるんすかね?

顔についてるんかな?

僕、ラファエルさんの動画

好きなんでね

アップされる度に観てるんですけど

あの人・・・

マスクつけてしゃべってんのかな・・・

どうやってるんでしょうね

うーーーん

YouTubeって大変やなぁ

どうしていきましょうかね

いい案があれば教えてもらいたいんですけど

考えたのが

ま、却下なんですけどね

動画編集しながらどうしようか考えてて

却下なんですけど

フルフェイスのヘルメット

おそらく「重い」っていうと思うんですよね

で、却下

で、もうひとつが

このバンダナを

こうする

えー、あぁあぁぁあぁあ

バンダナを・・・

こーして

上は帽子?

とかもありなのかなぁ

サングラスかけて、とか

えーちょっと

試行錯誤してみます

それまでしばらくはこの仮面で

我慢したいと思います

ま、そんなどうでもいい

話でした

それでは

アディオス

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。