我太郎、はじめてのYouTube動画



ブログを開設して早速ですが、

ノリでYouTubeをアップしてみました!

せっかく字幕もつくったので、

字幕表示でご覧ください。





以下、字幕内容

 

はじめまして、我太郎です

んあ、早速かよ・・・

はじめてのYouTube動画

ということでですね

えー

おい、お前誰やねん?と

言う話になると思うんですけども

こうやって仮面かぶって

ラファエルパクってるなーと、いうコメント

コメントもつかない再生回数だと思いますけど

パクってるのか?と

はい、パクってます

ラファエルさん、すんません

匿名なんですよ

なんで、こんな仮面かぶったりさせてもらってます

なぜ、このYouTube動画を

我太郎が撮っているのかと言いますと

普段、ビジネスマンとして生活をしていて

プライベートと仕事 オンとオフがありますよね

誰にでもあるじゃないですか

で、言いたいこととか不満とか

あるじゃないですか

そういうのを・・・これ、喋りにくいな・・・

このキャラクター失敗かな・・・

このままいきましょう

なんの話でしたっけ?

えーーーー

そうそうそう

不満とか日頃あるじゃないですか 人間生きていれば

そういうのを

毎日友達とか

言うのも

ネガティブなことばかりいうのもね

楽しくない 友達といるときは

楽しい会話をしたいじゃないですか

なんで

ん・・なんか動画おかしい・・・

見えてる?

で、そういうのを

うさばらし

のために

ブログをですね・・・おっヤバい

うんしょ

うさばらしのブログを

はじめたんですよ

それが

我太郎の言いたい事をいう時間

というブログです

ブログのURLは

概要欄に貼っておきますので



・・・これなんか考えなアカンなぁ

そちらを見てください

今回そのブログをはじめたんですけど

まぁブログだけじゃなくって

せっかくやし

YouTube動画、今流行りじゃないですか

せっかくやからYouTubeも

やってみようかなっていうノリです

えーただこの

YouTube・・・

で、食べていこうとか

ユーチューバーになろうとか

ではないんですよ

どちらかというと

ブログとか

書いたこと

とか

動画でコミュニケーションを

読者の方とかととれる

ようなツールとして、このYouTubeってのが

いいんじゃないかな、と

思って

ブログ開設して、まだ

1日経ってないんですけどw

せっかくやし、こういうYouTubeも

やってみようかなって事ではじめました

ブログとかYouTubeで

何を話すのか、何を書くのかというと

ま、あのー

ユーチューバーさんが、検証系とか実験とか

僕も楽しみに見ているんですけど

そういうのじゃなくて

どちらかというと

検証系とか

実験系とかではなく

普段日常で

これってどうなん?

こんなことあってんけど、これおかしくない?

っていうような

そういうのを動画にしたり

ブログで記事にしていこう・・・

と思ってます

まぁ、これ仮面かぶってね

あのー

ちょっとでも服が隠れるようにと思って

バンダナとか

やってるんですけど

ちょっと・・・

設定ミスですね・・・

予想以上にマスクが暑い・・・

もしかしたら次の動画では

マスク被ってないかもしれないです・・・

話脱線しましたね

どういう記事を書くかと言うと

例えば・・・うーん、今日合ったことでいうと

電車で

妊婦マークってあるじゃないですか

妊婦さんがつける

あれが見えてるのに

目の前にいる

おそらく20代前半の

が、どかない!

こういうのね

すごい・・・我太郎的に

許せないポイントなんですよ

そういうのっておかしいでしょ?

なんか、そのー

人間同士、気遣いがあって当然なのに

非常識な人間が多すぎる

っていう、こういう

ネガティブで

ネガティブというか

不満とか

そういうことばかりいう

愚痴動画です

これ楽しいかな?w わかんないですけどw

あくまで僕のうさばらしなんで

付き合っていただければなと思います

ちょっとですね、あのー

ブログのURLを概要欄に貼っておきます

チャンネル登録をしていただいたり

ブログの方にも来ていただけたらな、と

思います

それでは

あつい・・・

ありがとうございました!

アディオス!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。