【終了】YouTubeの広告規制が異常に厳しい!ユーチューバーは激減するだろう



数日前から、動画の管理画面にこんなものが表示されるようになった。

調べてみると、これが表示された動画には広告が表示されないということ。

なに!?

てか、なんで!!

いくつか動画を上げているけど、

何個かの動画にこれがついてた・・・。

全くもって違反なんてしていないし、

不適切と言われるような動画ではない・・・と思う。

読んでみると、

動画の内容が一部の広告主に適していないと判断されたため、

広告掲載が制限されているか、広告がまったく表示されていません。

その動画がこれです。


ただ、ドライブしながら話をしている動画。

これ、ダメなんすか!?

しかも、他の同じような動画は規制なしで、

これだけ規制されてる。。。

で、再度審査のリクエストができるらしいから、やってみた。

けど、この審査。

7日間で1000再生されたされた動画のみ再審査らしい。

いやいや、俺の動画1000回以上再生されている動画なんて、

ほとんどないんだけど・・・。

これはつまり、もうYouTube辞めろってことか??

 

底辺YouTuberは軒並みやめるだろう

 

しかも、いろいろと注意して、

これなら大丈夫だろうとアップした動画もすぐに黄色マークがつく。

テストで何個かストックしている動画をアップしたけど、

ことごとく規制が入った。。。

5連ちゃんで。

これは、もう何をアップしても規制入る気がする。。。

いや、もうこんなんなったら動画アップするモチベーションなくなるわ!

これ、我太郎みたいな底辺YouTuber、みーんな辞めると思うよ。

人気YouTuberの動画もバンバン広告剥がされてるみたいやし。

ここまで酷いとさすがに改善されると思うけど・・・・。

この調子のままなら、もう辞めるかも、YouTube。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。