ヒカキンTVが6周年!!



ヒカキンTVが6周年らしいです!

6周年動画を見た感想や、

再生回数、チャンネル登録者数など。

本当にすごい!

おめでとうございます!!

 


 





おめでとうございます

おめでとうございます

めでたい

いやーめでたい

なにがめでたいって?

知らんの?

君知らんの?

我らがヒカキンさん

ユーチューバーの神と言われているヒカキンさん

ヒカキンTVを初めて6周年

こんなめでたいことはないねー

ヒカキンさんの6周年動画

概要欄に貼っておくから

ぜひ観てください

すごいね

6年やってんねんて

なんでも継続は力なり

6年続けるってなかなかできひんよー

その動画を観て

すごいなと思った話がいくつもあるから

なぜか我太郎が

ヒカキンさん自慢します

現在6年経った今

童画のチャンネル登録者数

446万人

おしいなー

もうちょっとやなー我太郎

446万人ってすごくない?

6年で

ヒカキンさん童画でも言ってたけど

いきなりガーッと伸びたらしい

確かにヒカキンって聞いたのって

初めて聞いたのって

いつくらいかなー

3、4年前?

やったかなー

ボイパのヒカキン

ユーチューバーじゃなくて

この6年間であげた動画の本数が

2247本

2200かー

すごいなー

2250本

2250回ブンブンってしたらしい

ブンブンは何万回とやったらしいけど

2247本でしょ

だから年間で計算すると

年平均で374本

1年365日を超える

1日1本以上あげたっていうこと

いやーすごいな

なにがすごいってね

ヒカキンてもう年収何億もあるわけですよ

ぶっちゃけた話

今働かなくても

今まで上げた動画だけで収入はあるわけ

広告収入が

だから食うに困らへんはずやのに

それでも1日1本以上の動画を

あんだけ編集頑張って凝って

アップしてる

毎日やる

休みないねんで

休みなしでやってる

サラリーマン

残業しんどいとか言ってるサラリーマン

あなたより稼いでるヒカキンは

年がら年中働いてるぞ

働きすぎて腰が痛いっていってるくらい

見習わなあかんね

自分より稼いでる人が

自分よりこんだけ頑張ってんねんから

もっと頑張らんと

今まであげた動画の再生数

35億

もう一回

35億

すごい

35億再生やって

YouTubeの広告収入って

1再生で平均0.1円から0.2円って言われてるでしょ

てことは計算したら・・・

すげーなー

もっと稼いでるやろね

企業案件もあるから

ヒカキンはどうやら

4つのチャンネルをもってんねんて

ヒカキンTV含めて

全部合わせると

動画の再生数が

64億再生

どうやったらこんな数字いくんやろ

全国民がもちろんみてるわけじゃないし

海外の人もヒカキンさんレベルになると

観てるでしょうね

かつ

面白い動画とかやったら

何回も観るでしょ

そういうのも含めて64億やろうけど

それでもすごいな

64億

終いには

その6周年の動画で言ってはってんけど

100億再生目指しますって

プロだね

プロだ

すごい

好きなことして生きていく

動画でも言ってはったけど

有名になるといろいろあるらしいですよ

ろくにコンビニでゆっくり買い物できひんとかね

街歩くだけで指さされるとか

顔出してて

しかも日本で一番のユーチューバーやから

有名税っていっちゃったら仕方ないんやろうけど

それで飯食ってるんやろと

ただユーチューバーってどこまでいっても

素人やし

プライベートがなくなるんはつらいやろーなー

けどこれだけ稼いでたらどうなんやろ

器も大きくなるんかな

それはあるやろね

稼ぐお金が多かったら

人間の器も大きくなるっていうし

だから貧乏人ってよくキレたりするんですよね

いやーすごい

Twitterチェックしてる?

Twitterであげてんけど

あれ

お金おろしたわけですよ

ざっくり50万

きってるんですけど

50万おろしてちょっと使ったんでね

お金持つとやっぱ安心するわ~

テンション上がるわー

っていうツイートをした後

6周年の動画見て

俺って器ちっちゃいなって

たかが50万の現金を

ぱっと財布の中に入れれるようになっただけで

何を粋がってるんやと

50万円を財布にいれれるようになって

常にね

常に財布に50万くらい入れとこうと思ってるんですよ

自分なりに頑張ってるつもりやけど

やっぱまだまだ

俺なんて比じゃないねー

やっぱ稼いでる人とか

すごい人は

努力してる

この6周年の動画

いつも通り面白おかしくやってはったけど

それ観てて思ったね

エンターテイメント性もすごいし

努力してはるなーと

努力の数が圧倒的に足りないね

底辺ユーチューバーの君たち

俺も含めて

ヒカキンさんレベルのユーチューバーになろうと思ったら

やっぱりヒカキンさん以上の努力をしないといけないし

ヒカキンさん以上に勉強しないといけないでしょうしね

この6周年の動画を観て

改めてリスペクトしました

ヒカキンさん

すごいです

いろんなユーチューバーさんがいて

ユーチューバー同士ディスり合って再生数を増やすとかあるけど

ヒカキンさんディスってる人って

あんまりいなくない?

それくらい人として器が大きいんでしょうね

若いでしょ

27、8でしょ

すごい

苦労してるだけあって

人としてできてるんでしょうね

我太郎頑張る

頑張る

っていうヒカキンさんおめでとうございますっていう動画でした

それでは他の動画も見てください

ヒカキンさん超えます

それではアディオス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。