【閲覧禁止】絶対に観てはいけない動画・・・



この動画は絶対に観てはいけません。

観てはいけない、

閲覧禁止の動画です。

絶対に観ないように!!





 

おい

絶対に観るなって言ったろ

なんで観たんや

て言うことで

すいません

釣りです

どうも我太郎です

人間って

絶対に観るな

絶対にやるな

って言われると

やりたくなるという生き物らしいです

この動画を観ている君も

絶対に観るなと

サムネにも書いてる

タイトルにも書いてるのに

観てるって言うことは

欲に負けたわけやな

欲に負ける人間は

ヤ○マン、ヤ○チンが多いらしいよ

これ我太郎調べ

これ恋愛に結構使えて

絶対あかんシリーズ

今日は絶対に酔ったらあかんでとか

絶対にナニナニしたらあかんでって言われると

したくなるから

それを使って上手にこう

もって行くと・・・っていうね

これぜひ使ってみて

違う違う

そんな話じゃない

絶対に観たあかんて書いてるのに

観た君に罰を与えるから今から

今からめっちゃ怖い話をします

それを聞きなさい

今から怖い話をするからね

インターネット上のやつ読みまーす

あかん

そんなノリじゃあかん

もっと怖くいこう

怖い話

大阪南部の公団に住んでいた頃の話です

ある日仕事が終わってから

家のそばまで帰ってくると

なんだか人だかりがして騒がしく

あたり一面ものすごく嫌な匂いが立ち込めていました

道路にはテレビ局のワゴンが来ていたので

慌てて自分の家に帰って

家族を確認すると

私たちの住んでいる塔の

すぐ近くの塔で

火事があって一部屋全焼したとのことです

ニュースにもなったので覚えている方も

いるかもしれません

テレビでもやってました

火事があった家は5階建ての4階で

四人兄弟のうち子ども二人が亡くなっていたそうです

母の留守中にストーブから出火

小学生だった上のふたりは

下から呼ぶ両親や消防隊員の呼びかけにより

飛び降り無事救出

亡くなったのはその下の3歳くらいの子と

赤ちゃんだったそうです

3歳の子は

窓の柵を握ったまま

恐怖でその場から動けず

そのまま火に飲まれてしまったそうです

両親や野次馬の前で

その後

そのまま消防隊が水をかけたので

その子は柵を掴んだまま

そのままの姿で

ものすごい勢いで部屋の中へ

押し流れていったそうです

赤ちゃんは布団に寝たままだったそうです

両親は宗教的な理由から

胎児しない主義だったそうで

狭い団地に住みながらも兄弟が多かったそうですが

そんな光景を目の前で見せられて

どれだけショックだったことか

その家事は昼間に起こったそうですが

いろんなものが焼けた凄まじい匂いは

次の日まで消えませんでした

その時干していた洗濯物は

もう二度と着る気がしなかったそうです

これだけで十分怖いので

以下の話は・・・・

漢字が読めへん

ごめん

これ失敗やなこの企画

もう動画閉じていいよ

ちょっと待って

この後が怖いぞ

動画閉じたらあかん

しばらくたった日

私はふと目が覚めて

薄明るくなってきた部屋を眺めながら

さっきまで見ていた夢のことを考えていました

なんだか誰かと押し問答をしていた気がします

なんだっけ

ああ、あの子が

遊んでってひつこく言うから

今となっては夢の内容は覚えていないのですが

そう思ったことだけは覚えています

さてもう一度寝ようと思ったその時

ねえ遊ぼうってば

という子供の声が聞こえ

私は

もうひつこい

あとでって言ってるでしょ

と声を荒げて答えていました

なぜかなんの迷いもなく答えてしまっていたから

私は

えっ

と誰に話してるのと我にかえりました

見えているのは部屋の天井

考えるまでもなく家族に子供はいない

えっ

今のって誰の声

ぞっとする間もなく布団の中にある私の手に

なにかピタッと触って来ました

小さな子供の手

っていうお話

怖かったでしょ

だから絶対に観るなって言われたら

観たらダメなんだよ

わかったかい

っていう

釣り動画兼夏の怖いお話でした

それでは

アディオス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。