確実に彼氏、彼女を作る方法、結婚する方法



確実に彼氏ができる方法が知りたい。

確実に彼女ができる方法が知りたい。

確実に結婚する方法が知りたい。

そんな恋愛に関する悩みを持っている人。

この動画が確実に解決をしています。

ぜひ参考にしてください。





 

はい、どうも我太郎です

今日も動画を観ていただいてありがとうございます

今日のお話は

ぜひこれは女性に観て頂きたい動画です

あ、男性も知っておいた方が良いですよ

今日のお話は

理想の相手の見つけ方のお話です

これね中高生も観た方が良いと思う

ぜひ聞いてください

よく理想の結婚相手に求める条件みたいな

インタビューとかあるじゃないですか

私年収は1000万以上じゃないで

身長高くてイケメンで優しくて

みたいなこと言ってるビッチいるでしょ

理想の条件をつけてる人

ま、俺くらいのレベルになるとモデルとか

じゃないとみたいなことをいう奴とか

できればおっぱい大きくて可愛くて

おしゃれな子がいいなーとかね

どんな人でも理想ってあるじゃないですか

そういう人らに言いたい

特に理想の高いビッチ女に言いたい

いいんですよ

理想を持つことはいいんですけど

逆に聞きたい

その理想の相手、

イケメン、高身長、高収入

ま、僕のことなんですけど

見合うだけの相手なのあなたは?

どうなの

そこでしょ問題は

なぜ、あなたの前に理想の相手が現れないのか

イケメン、高身長、高収入

なぜあなたの周りにいないのか

なぜその相手があなたに言い寄ってこないのか

を考えたことありますか

理由はただひとつ

あなたにその素質がないから

あなたには向いてないんですよ

例えばあんたに言い寄ってくる男がブ男で

貧乏人の年収300万くらいの奴しか来ない

っていうことは

それ相応の女だってことです

あなたが

これは男にも言えることなんですけどね

背がスラッと高くて美人でモデルっぽくてお金持ちで

てなことを言ってる奴ね

それに見合う男なの?君は

そもそもそういう相手はいないことを

知った方がいい

せめて20年生きてたら

20年はまだ気づかへんかな

理想どうのこうの言うかな

20代後半?

26、7、8くらいになったら

それなりに社会経験も積んで気づくでしょ

そんな相手なかなかいないんですよ

それに見合う相手になるのか自分がね

その理想とする相手から見て自分は理想なのか

ここ重要

理想の相手からみて自分はその人の理想の人間なのかどうか

これ結構重要でしょ

理想の相手うんぬん言う前に

まず自分を見直そう

自分磨きをしないと結婚できない

今は結婚する人も少ないらしいけど

結婚できないとか

恋人がいないも一緒

恋人ができない

彼女ができない

彼氏ができないも一緒です

あなたにそれだけの価値がないんじゃない?

あなたに自分の時間を費やしたり

お金を費やすほどの魅力がないから

恋人ができないんですよ

っていうことに気づきなさいそろそろ

で、実際そもそもそういう人は少ないから

女性なら男性に向かって

収入が多い方がいい

これわかりますよ

そりゃそうですよ

なら、あなたが相手の男性の

収入を上げれるように

エスコートして上げられるくらいの人間になりましょうよ

アゲマンっていうやつです

自分と交際することによって

今は年収300万しかない

月の手取りが30万しかない

ていう人をうまくのせて

もっとあなたはこうした方がいいんじゃない

大きなお世話といわれるかもしれないけど

そこは上手にやっていきましょう

300万円の男性ならいるでしょ

周りにいくらでも

その男性を年収1000万円にする

年収2000万円にする

年収5000万円にする

ていうことをすればいいわけです

そっちの方がまだ簡単だと思いますよ

優しくして欲しいなら優しくする

自分が相手に優しくすれば

相手も優しくなる

因果応報ってやつですね

優しくない人ってそもそもいないと思うんですよね

自分が優しくない問いかけをするから

攻撃がかえってくるだけで

自分が優しくすれば相手も優しくしてくれるんで

なので優しい人ってのはいくらでもいます

高身長ってなるとなかなか難しいかもしれないんで

おっぱいの大きさも難しいけど

年収とか優しさ、明るさとかって言うのは

自分次第

自分でどうにかなるところなんで

理想を求めるなら

理想の相手になるように

自分の努力が必要やし

もしくは

周りにいる異性を

自分の理想に近づけるっていう

っていうことをすれば

あなたの周りには

理想の異性だらけになるんじゃないかなと思います

恋人がいないっていうのがなかなかわからないんですけど

いくらでもいるでしょって思うんですけど

理想の相手と結婚したいとか

恋人が欲しいって人は

あなたが理想を掲げるなら

その理想の相手の人の目線で

自分はどうなのか

周りから見て自分はどうなのか

っていうのを知りましょう

ダメなら改善する

もしくは自分磨きをして

自分磨きはずっとしないとダメだと思うんですけどね

かつ異性を自分の理想に仕上げる

仕上げるって言ったらちょっと言葉は悪いけど

理想の相手に近づけるようにする

っていうことをすれば

自ずとあなたは幸せになるんじゃないかなと

我太郎は思います

ということで

結婚をしたい人とか

恋人が欲しい人は

ぜひこの動画を参考にしてみてください

きっとできると思いますよ

それでは他の動画もぜひご覧ください

アディオス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。