【大流行】ハンドスピナーってなに?遊び方紹介



ユーチューバーの中で大流行しているハンドスピナー。

便乗大好きユーチューバーの我太郎も、

当然便乗しましたよー!

ってことで、

ハンドスピナーってなに?

遊び方は?

という人のための紹介動画です!

 





はい、どうも我太郎です

今日も動画を見ていただいてありがとうございます

ぜひ他の動画も観てください

今日の動画

ほとんどのユーチューバーがやってるだろう

アイテムです

便乗します

勘の良い方はお気づきだと思いますけど

今日動画で紹介するのはこちら

そうです

ハンドスピナー

このYouTubeを見てくれている方は

他のYouTubeを見てると思うので

ハンドスピナーを紹介している

YouTubeの動画観たことあると思うんですけど

なにかというと

こういう形をしています

僕が買ったやつはね

これがいくらやったかな

700~800円くらい

1000円しなかったですこれ

高いやつは何万円とかもあるらしいですけど

これが今大流行しているというので

我太郎便乗します

そもそも僕これ全然知らなかったんですよ

YouTubeでやってる人結構いるなー

動画のネタこれ撮ろうと思って

買ったんですけど

遊び方

ハンドスピナーを知らない方のために

ハンドスピナーどうやって遊ぶかというと

ここの真ん中の部分を持つんですよね

指で周りをぴゅーっと

回す

これだけのおもちゃです

何が面白いのこれ

今見えないですけど

下でこうやって遊ぶこともできる

いろんな技があるらしいですけど

大人の我太郎には

何が面白いのか・・・

よくわからないやつなんですけど

けど

なんかやっちゃうのは

わからんでもない

どれだけ長く回せるのか

競ったりするらしいんです

これ、音聞こえるかな

これがあまり良くないらしいどうやら

高いやつとか

ほんまに良いやつになってくると

音がならないらしいです

音がなってるってことは摩擦でしょ

つまり摩擦があるからスピードが遅くなる

すごい良いやつは安定して

音も鳴らない

っていうやつらしいです

意外とやっちゃうっていうね

壊れた

え、どうしよ

あ、直った

直ったけど

あ、直った良かった

なんか取れるんで気をつけてください

このハンドスピナー

なにして遊ぶのか

こうやって指に乗っけたり

床で回したり

飛ばしてこっちの手でやったりとか

するらしいです

重さはね結構ある

重い方が良いんちゃうかな

こういう回す系は

安定するんじゃないかなと思います

ていうことで

ひとりで遊んでても面白くないので

ハンドスピナーで遊ぶときは

お友達と

ハンドスピナーの遊び方紹介でした

こういう系向いてないかな

それでは次の動画でお会いしましょう

アディオス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。