ロト7高額当選!?動画検証のつもりがまさかの・・・



先日買った、ロト7。

面白半分で動画用に何気に買っただけなのに、

まさかの結果になりました!!

 





 

BUN♪BUN♪HelloYouTube♪

我太郎です。

人気ユーチューバーのオープニングをパクるシリーズを

はじめようかなと思ってるんですけど

もう、心折れそうでした

今日は

前にロト7を買った動画をあげたじゃないですか

今日7月14日金曜日

今日が抽選日です

これね、たぶん当たってるんですよ

なんでかっていうと

今日コンビニ行ったんですね

いつものセブンイレブン

千円以上の買い物をして

くじを引いたんですよ

前の動画で

くじ2枚引いて2枚ともあたりでしたって

言ってたでしょ

今日もコンビニ行って

買い物して

千円以上で

くじ引いたら

マッチ

普段、絶対自分では買わないマッチ

当たりました

これが何を物語ってるかというと

あなたは運が良いですよと

言ってるようなもんなんですよ

ということで早速

ここにあるので

これを調べてみようと思います

ま、当たってるのは間違い無いんですけど

いくら当たってるかですよね

はい、ロト7当選番号速報

7月14日

これですね

ちっ

早速なんか

1等が無いっていうのが見えてしまいましたね

ま、いいや

1等今回該当なし

2等が・・・

これほんまに目見にくいんですよね

8口で925万

2等やったら925万

3等やったら72口当たってて

140万円みたいです

赤ペンでチェックしていきますね

1、2、9・・・

ダメ

3つ2つ2つでいきましょうか

地味でしょ

あ、1、4、9!

1、9 2つ当たった

まだ先分からないんであれですけど

まずこの1、2って並んでるのが

ダメ

あ、全然あかんわー

当たらへんもんやなー

はい、では2週目

次は2つ数字いきまーす

11、17

ない

うわー

全然一昨日の方向いっとるなー

え!1個も当たってないこれ

うわー当たってない

ダメ

これも全然無い1個しか無い

うわ、これは厳しい感じ?

最後

30、35

えー、ない

ない

あーあ

いや、諦めるな

1枚も無い

お!

3つ数字当たった

え、3つとか全然あたりじゃ無いんかな

あとで見よ

はい

ということで結果発表

えっと

これ

数字3つ1000円

あ、けどボーナス数字2つ

ってことは

さっきのやつに

13か16・・・

あーーーー

ダメだ

これね

数字3つ当たってたんですけど

なんか3つとボーナス数字2個かまたは1個か

13か16がないとダメみたい

ダメですねー

ちょっと待ってこれは・・・

当たってない

2つしか当たってない

2つと1個が2こ

ダメだ

はい、ていうことで

結果発表

ロト7

くだらね

ロト7

これ一口いくらやったかな

一口300円

1枚1500円

5枚

7500円でした

これは

結果は

一番最低の6等も当たらずに

ゴミとなりました

えっとおそらく僕の7500円は

当たった人の中に・・・

あ!ちょっと待て!

ちょっと待てよ

これか噂のキャリーオーバー

今回1位が当たってないから

次キャリーオーバーになってるみたい

2億2800万

来週に持ち越し

これやる?どうしよーかなー

悩むなー

ギャンブル好きじゃないんですよね

動画のネタでやっただけで

買ったらまた動画あげます

ちょっと分からないですこれは

お金捨てたく無いんでね

ということで

こういうことになりますギャンブルは

一生懸命働いて稼いだ7500円を・・・

ま、夢は買ったから楽しかったけどね

楽しむものやったらいいかな

次回の2億円

キャリーオーバーしたやつ

取りに行くか

ちょっと考えてまた動画あげたいと思います

今回はロト7

残念という結果で

それではまた動画観てください

アディオス

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。