【パチンコ終了のお知らせ】パチンコ規制により儲けは5万円まで!



どうも、

チャンネル登録者数1名の我太郎です!

パチンコの法律?が変わるとニュースでみました!

みなさん、これを機にぱちんこやめよう!!

ってことで、動画をご覧ください!

 





▶︎スマホでパチスロ



はいどうも、我太郎です。

今日も動画を見ていただいてありがとうございます。

今日のお話は

みなさんご存知ですかね?

パチンコの出玉の規制

の法案が通ったということで

パチンコの標準的な遊戯時間(4時間)で

獲得できる出玉の上限を、

5万円以下に制限する

と警視庁は方針を固めた

っていうニュース

まずこれね、ツッコミどころ満載なんですけど

まず、ひとつ

ギャンブル、パチンコパチスロする人

僕もちょっとしてました

若い頃に

ちょっとしてたんですけど

ハマるほどじゃなくて

友達もしてたし

暇やしやっとこーかなと

スロットでしたけどね、その時は

ギャンブル、やめましょう!

パチンコ、スロット・・・

バカですよ(笑)

やってる人見たら怒るかも知れないですけど

経済って面白くてね

パチンコのCM、昔ありました

ドツボにハマる人がどんどん増えるわけですよ

ちなみにパチンコで一番負けてる人

主婦とトラックの運転手

この2つらしいです

他にもハマってるバカはたくさんいますけど

パチンコ依存症が増えました

するとどうなったか

消費者金融のCMがバンバン出るようになったでしょ

パチンコにハマった人がいた

パチンコ屋が大儲かりした

次儲かったのはどこか

消費者金融

この時点で

パチンコっていうのは勝てない

消費者金融のCMが流行って

次、何が流行ったか

今やってるのが

最近ちょっと減ってきましたけど

過払金請求の弁護士さん

あれもなかなか

えげつないことするなーっていう印象があるんですけど

ま、それはそれとして

経済の流れ

そんなことよりもこのギャンブルの話ですよ

あなたの話だ

パチンコ、パチスロにハマっているあなた

あなたの話だ よく聞いてくれ

まずなんで、

このパチンコの規制を警視庁がしてるんや

っていうのもなんか・・・

まぁそれはよしとして

日本では

ギャンブル禁止じゃないですか

賭博禁止

だからパチンコで儲かるっていうのはおかしいんですよ

パチンコするでしょ

たくさん玉出た

それを、はい、お金に換えてくださいじゃなくて

物に変えるんですよ

変なチップみたいなのにね

それをパチンコ屋の外にある

換金所っていうのがあって

それを渡すとお金に替えてくれる

だからこれは賭博じゃないよ

っていう名目なんですよね

けど、誰もが知ってる

パチンコっていうのは

勝てばお金がもらえるところ

っていうのは誰でも知ってる

バカでも知ってる

けど警察は

いや、あそこは景品でやってますよ

換金なんて知りません

私たちは

っていうスタンス

お偉いさん

もうええんちゃうの?

それやったら規制するのやめましょうよ

5万円を下回るようにって

言ってる時点で

今更やけど、理解してるんでしょ

っていう話

どんなけ出玉が出ても

5万円以上にはならないわけですよ

これはパチンコ依存症、ギャンブル依存症対策のためだと

警視庁が言ってるらしいんですけど

1日ずっと打ってても

やっと勝てて5万円

働こうぜ

っていうか他にやることあるでしょ

パチンコってずーっとこれでしょ

死んだ魚の目をして

そんなんするやったら

お金を稼ぎたいっていうのであれば

家族で遊ぼう、外で遊ぼうとか

そんなことするくらいなら勉強しようぜ

って思うけども

お金を稼ぎたいっていうのであれば

バイトした方が絶対にいいよ

バイトしようぜ これを機に

あなただ

お金減るだけやから

ギャンブルなんてしても

パチンコ、パチスロしても

あんな煌びやかで

すごい電気代かかってるでしょ

全然お客さんのいないホールとかでも

ずーっと営業してるでしょ

儲かってるからなんですよ

パチンコ屋が改装改装改装改装

なんやったらクール毎に外壁変えたりしてるでしょ

税金対策ですから

儲かりすぎてやってるんですよ

最近パチンコの広告っていうのも

規制がかかってきているんですよ

かかりはじめてるっていうか

結構かかってるんですよ

この話すると長くなるんで

パチンコ屋さんって

今なかなか広告打ちにくい

集客に困ってるんですよ

だからユーチューバーとかを使って

お店に来てもらって

パチンコ打ってもらってっていうのをして

広告ではないよってことでやってるんですけど

あれも広告ですよね

大変やと思うんですよ

パチンコ屋さんも

これは個人的な意見ですよ

やめよう、ギャンブル

その方が良いよ、絶対

そんなことにお金を使うなら

もっと有意義に使える

時間も

なによりも時間

時は金なり

パチンコやめたら

時間も節約できしお金も貯まる

だから今回のパチンコ出玉規制の法改正をもとに

パチンコにハマって人生を棒に振るう人が

少しでも減るように

これを機にぜひやめましょう

っていうお話でした

それでは、また次の動画で会いましょう

アディオス!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。