ロト7で高額当選した!さて、当選金は何に使う?



ということで。

ロト7を買いました!

そして、当然のことながら当選!!

ロト7で高額当選、当たった場合、

その大金をどのように使うかを動画にしました!

 





以下字幕

はい、どうも我太郎です

えーっと今日はですね

我太郎が大金持ちになるお話です

これマジで

我太郎って、

くじ引きとかあるでしょ

抽選のやつとか

あれ、めっちゃ当たるタイプなんですよ

今セブンイレブンで

700円以上・・・700円やったかな?

なんぼか買うたらくじを引けるみたいなやつ

キャンペーンやってるんですね

今日コンビニ行って買い物したら

2枚引いてくださいって言われて

2枚パパッと引いたんですよ

すると・・・・

C1000ビタミンレモン

スプライト

あ、エクストララージや

コラボってる

スプライトのジュース

2つとも当たりでした

2枚パパッと引いて当たったんですけど

あまり驚かなかったんですよ

よく当たるから

運が良いと思ってるんですよ、自分では

っていう僕が

検証動画はしないって言ってたんですけど

見てもらいたいなと思って

欲が出ました、我太郎も

人間だもの(みつを)

っていうことで、今回

ロト7っていう数字を7つ選んで

それがぴったり当たればお金がもらえる宝くじ

毎週金曜日に抽選をやっているようです

これを5枚

7500円

何百万買ってみたとかいう動画じゃなくてすいませんね

ただこれ、当たるんで

ロト7当たったらいくらあたるんかな?

僕ギャンブルしないんですよ

ギャンブルするやつバカだと思ってるんで

今回ロト7買いましたけど、

こんなん動画のネタでしかないんで

7500円ですから、遊びですよ

あのー、ギャンブルやめましょうね

バカがすることだから

ロト7は選ぶ数字は1〜37のうち7個

7つ全部揃えば

4億円

4億当たったと僕はもう思ってるんですけど

当選者がいないと持ち越しになって10億円になる

10億はすごいな

今回はキャリーオーバーなってないみたいです

前回7月7日、七夕の日は・・・

あれ?4億じゃないやん

1等が2億2600万円

あーなるほどね

2等とかいろいろ含めて

そこからどうのこうので2億くらいになると

その前がキャリーオーバーで当たった人がひとり

4億9900万円

今回はキャリーオーバーしてないから2億円くらいかな

2億か・・・・

2億あたったら何をしようかな

一番バカな奴は2億当たったら2億使うやつね

僕宝くじ買わないんで、あれなんですけど・・・

例えば2億当たったとしましょ

2億あれば何をするべきか

2億か・・・ちょっと少ないな・・・

2億当たったらなにをしますか?

車買ったり

車なんでも買えますね、2億あったら

家買ったりとか?

車買って、家買って

それなりのもん買ったとしたら

2億2千万なんで

1億2千万残ったとして

車別にいいしなー今持ってるしなー

車はいらないし

家・・・・・

家って買った時点で資産価値がアホみたいに下がるでしょ

あれがねー僕の中で腑に落ちないところなんですよね

なんか、銀行とか不動産会社にいいように言われている気がしてならない

まぁ、そこは勉強しようと思うんですけど

2億・・・まぁ家は買わないかなー

我太郎なら、まず1億円はファンドに預けるかな

銀行に預ける、預金するって言う人

預金はしなくていいですよ、預金なんて無駄!

僕、銀行口座もちろん持ってますけど

銀行にほとんどお金入れてないです

銀行に入れてるお金なんて多分100万円ないんちゃいます?

金庫に現金入れてます

金庫に入れてるっていっても300万くらい

確かに現金が必要な場合があるかもしれない

けど、300万あれば十分ですから

現金300万と銀行に100万未満くらい入れてる

じゃ、他の金はどうしているかというと投資してます

今やってるのが株と仮想通貨

ビットコインでかなり儲けさせてもらいました

貯金はしなくていいと思いますよ

現金持っててもお金増えるわけじゃないんで

お金を増やすためにお金を働かせる

これが一番いいと思う

なんで2億当たったら僕は1億円を投資ファンドに預けます

投資ファンドっていうのはお金を運用してくれるところね

良いところなら年利20%ありますし、

1億預けたら毎年2000万円の収入

お金なんて所詮ツールなんで使えば無くなります

なので消費するよりも資産運用する

1億円にお金を生ませる

1億円に働かせる

って言う方が賢いです

っていうお話

(あれ?残りの1億円は?)

今回ロト7買って

金曜日になったら

前回と同じくらいなら2億円

僕にお金はいるんで

手元に来たら

こういう風に使うんだよっていうのを

あなたと一緒に考えて

実践する動画を・・・

あ、これも動画にできるな

じゃ、金曜の当たる時までこれはステイで

当たるかどうかの検証動画もしましょうか

金曜に動画を撮るか・・・

ま、仕事もしてるんで

土曜か日曜か動画を撮影する日に

検証したいと思います

それでは検証動画でまた会いましょう!

アディオス

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

我太郎

関西在住のビジネスマン。 仕事やプライベートで感じた不満や疑問、「これってどうなの?」という話を記事にしています。 ぜひ、コメントなどから交流して頂ければ嬉しいです。